《最終更新日:2024年4月14日》

大学を代表する大世帯部活になりました。多いですね。女子率が高くなりました。
6年生はSaki先輩、5年生はY先輩、4年生はC先輩、3,2年生はMによる紹介です。



6年生

15人います!\(^o^)/新カリ1年目を生き延びる偉大な先駆者たちです!

【医学部】              
石丸 鈴夏
初段 【42期 安全対策】
ばりぃさんが定着しすぎて本名を忘れる。
弓道ガチ勢すぎて家族を折尾に移住させる力を獲得した(大嘘)
浦 史佳
弐段 【42期 会計】
最初はとある部員に激似と言われていた。
ヤンキーになるために夏インナーカラーを入れた。
太田 凌
初段 【41期 外務】
弓道部インスタ映え専門員。北九州ならなんでも知ってる。
準ミスター。
香世山 隆弘
参段 【42期 主将】
長谷川という名前で活動している。ジャグラー。
定期的に披露してくれる技は圧巻!弓もついでにがんばれ。
小森 拓夢
- こもりん。面白い。顔が綺麗。
チラ見えしている帯がキュートなのでご覧あれ。
笹本 実玖
初段 【41期 内務】
ひたすらパン屋さんでこき使われている。最近は別のバイトもしているらしい。
弓道部のママ的存在。そういえば、ママ増えたなぁ~
白砂 零知
初段 【42期 道場管理補佐】
れいちくん。入部当初から弓道教本を持って帰っていた。
謎の多い彼。求む、情報。
高橋 愛美
初段 【42期 内務】
洋服の個性が弓道部イチ。ミニスカがトレードマーク
3人目高橋が爆誕した瞬間である。
高橋 稜平
【41期 道場管理】
ついに現れた高橋2人目。いつか来ると思っていた。
今年の夏、竹を持ってきて流しそうめんを行った。来年に向けて改善策を考えてたので期待大。
車もちはまじで最強卍
福岡 千尋
【42期 内務補佐】
実は軽音部(らしい)。某実習を憎みすぎて西医体に行けなくなってしまった(大嘘)
松江 千加
この小さな体で引けるものかとヒヤヒヤしていたがちゃんと的に飛ばせるようになりました。
弓道ガチ勢の一人。ファイト!
山本 実侑
【42期 外務】
本名よりもあだ名、なんなら金髪の方が有名になってしまった。
第二代弓道部ヤンキーを任命します。
山本 優芽
弐段 【42期 副将】
弓道の逸材。射場に出た瞬間から的に中てまくる鬼。
本当に鬼。おそロシア。
吉野 高志
【42期 外務補佐】
6年生のパパである。ママが多い弓道部にとって貴重なパパである。
優しいパパ、たかてぃん。
渡邊 竜也
【42期 道場管理】
ポルカ界隈では有名である(たぶん)。礼儀正しい彼、これが北九州の男である。
クリクリの目。すでに車あり。最強卍

5年生

9人います。ワイワイ楽しく弓を引きます。

【医学部】  
大松澤 光平
弐段【43期 主将】
弓も矢も自分で買った。
引退しても大会に出場する気である。
落合 真央
初段 【43期 道場管理】
弓道部女子で唯一背が高い。話し方がすごく上品!
北端 成珠
【43期 外務】
優しいしっかり者。綺麗な毛筆は弓道場で見ることができる。
北村 優夏
初段 【43期 副将】
バイト代をめっちゃ稼いでる働き者。最近iPadを買ったらしい…頼んだら奢ってくれるかも笑
久保田 千華
【43期 内務補佐】
いつも笑顔でパワフルな関西弁ガール!試験前は図書館に出没する。お姉ちゃんとめちゃくちゃ仲がいい。
田坂 健
初段 頼れる弓道経験者。意外とお酒に弱くおちゃめな一面も。電車で全国を旅するぞ。
西川 実輪
常に優しい笑顔を絶やさない温かみのある男。基礎総前に資料作成&共有してくれた救世主。
牧 花帆
初段 【43期 内務】
礼儀正しく何でも丁寧にこなすしっかり者。バイトのパンで生きているらしい…
松井 春佳
【43期 会計】
おっとりしているが実はしっかり者。鈴のような声はみんなのオアシス。

4年生

4人います。みんな仲良し!( ^ ー ^ )♡

【医学部】
石川 ゆらら
初段 【現 内務】
初中り前から10.5Kgを引く強者。
髪のくるくる具合で雨が降るかどうか分かる。
溝上 愛乃
【現 外務】
大学だいすき。
気さくなので仲良くしてください。
宮﨑 彬
【現 副将】
山口県出身。44期の中で唯一の男子部員。
ついに眼鏡を外したらしい。
横山 葵
弐段 【現 主将】
おっとり癒し系。笑顔がキュート。仲良くなると…?
高校からの経験者。

3年生

14人います。たくさん入ってくれてありがとう‼️

【医学部】
安部 凌央
参段 ごきげんよう。
弓道ガチ勢の1人。試験直前でも平気で練習する猛者。部活も勉強も真面目に頑張るぞ。
板谷 至恩
お洒落で多趣味なシティボーイ。ライブのためなら普通の土日でも平気で遠征に行く。フッ軽なのも相まって常に金欠らしい。
正野 瑛仁
通称【瑛太郎】。基本黒服で年齢操作能力を持ち、医心館で寝そべるぞ!
見かけたら呼んでみよう!強い子に育てよう!こいつが1番清楚!
永長 真悠子
面白さと優しさを持ち合わせるパワフル!
周りへの配慮も忘れない、みんなからの愛されキャラ。
建部 怜菜
初段 弓道部イチの明るいムードメーカーでいつも優しい女の子!!
部活も勉強もリアルも充実してます!!
館山 平蔵
初段 いつもボム兵と一緒に登校している。課題が溜まるとどうにかして期限から逃れるため夜中に家から逃げ出し散歩するらしい。
中島 静夏
笑顔がキュートな真面目ちゃん。コツコツ勉強してしっかり点数を取ってくる秀才。今まで一度も授業で寝たことがないらしい。
番匠 彩帆
美人×関西弁のギャップに惚れること間違いなし!!
ミスコンに出場するほどの高嶺の花だが、男前な一面も!?
藤田 悠里
弓道部女子に距離が近めなところと笑顔が可愛い一方で、かっこいい服装が多いため、そのギャップが魅力的✨テスト勉強や課題などでは仕事人な一面も!
丸野 紗知
初段 上品な笑顔と優しい声をお持ちのお嬢様!!だが意外と抜けてる。
心の広さはまるで太平洋。
渡部 翔也
階級は音柱、ゲーセンがホーム。生まれた時から車好き。
多趣味な子だが自身の出席数を忘れるお茶目な一面も。

【産業保健学部】
中村 朱音
弐段 【看護/現 主将】
彼女が射場に立ち無傷で生還した的はいない────産保のボス、曰く最高権力者。
弓道の腕前も一級品な上に周りをよく見てる優しい子。
馬場 梨里伽
初段 【看護/現 外務】
看護科唯一のツイ廃。
Twitterやってただけなのに気づいたら弓道部に入ってたらしい。女子部員の背中に生息してるぞ!
稙田 くるみ
【看護/現 内務】
お洒落でスラッとした立ち姿からは想像もつかない天然パンチを出す子。
よく『また課金したと⁉︎』と同期から面談されてるぞ。

2年生

6人います。すっかり大きくなって…🥹

【医学部】
尾﨑 陽真理
趣味は食べることと寝ること。ちいかわとポムポムプリンが大好き。
月1でアウトレットに出没する。
宮城 一心
東京都出身。愛知県の高校出身のため「東京のどこ高校?」と聞かれると気まずい。
実は日英中を話せるトリリンガル。

【産業保健学部】
斎藤 優里奈
生粋の大分人。
暇さえあればネットショッピングで服を探している。
濵岡 愛璃
やろうとした事を三歩歩いたら忘れる人。
可愛いものはなんでも好き。

【産業衛生学部】
荒巻 光汰
初段 常識人の皮を被った狂人(友人談)。
大のカラオケ好きでヒトカラにもよく行く。ついて行ったら奢ってもらえるかも…?
山本 優樹
初段 そうだな…わたしは「的中」だけを求めてはいない。
「的中」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…………
近道した時、射型を見失うかもしれない。
やる気も次第に失せていく。
大切なのは『的中に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は矢が外れたとしても、いつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな……………違うかい?

▲ページの先頭へ

inserted by FC2 system